面白い話の笑える爆笑ネタでお笑い日記

笑えるネタ話

LINKS
カテゴ

面白い話や笑える話


11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
タグふれんず
面白い話がいっぱいの爆笑サイト
笑えるネタの面白い話が盛り沢山

皆さんの応援に毎日感謝しております
↓↓↓
人気blogランキング


スポンサードリンク


今日の記事で笑えた人は⇒ 人気blogランキング


| - | | - | - | - |
脳内ボクサーのつづき

皆さんの応援に毎日感謝しております
↓↓↓
人気blogランキング


スポンサードリンク

第3話 君は・・・!!

とりあえずトイレで用を足した俺は元の自信満々の俺に変身した
控え室にてシャドーボクシングしている俺のもとへ一人の女性が・・・
ま、まちこちゃん・・・
チャチャボーイ拳闘クラブ会長の娘19歳
本当に可愛くって気立ての良い娘だ。
俺はこの勝負に勝ったら、まちこちゃんに愛の告白をするつもりなんだ。

俺「すきだ 付き合ってくれ」
ま「はい♪抱いて〜」

うひょひょひょ〜 妄想はつきない。

まちこちゃんは試合前だと言うのに差し入れを持ってきていた。
ま「これでも食べて冷静になりなよ♪」
本当にたまらなく可愛い声だ。

俺は喜びもつかの間、差し入れは・・・ ア アイスクリームw

むぎゅ〜ぅ はたして俺は今これを食べて大丈夫なのか?
俺はいったい何者なのだろうか?
俺は何故生まれてきたんだろう?
俺の存在は?
俺の生きている価値は?
俺は何処へ向かうのだろうか?

なんだか色々な考えが出てきたが、ここは男らしくいただく事にした。
またチョコミントってところが泣かせるバイ(笑)

愛溢れ暖まった控え室だが、時間だ
俺「さぁ 行こうか!」
俺はゴンザレスの待つリングへと向かう

第4話 漏れてない?

俺の入場、黄色い声援があるわけでもなく 拍手すらまばらだ。
いつか黄色い声援でいっぱいにしてやるぜ!だが一番は まちこ お前の声援だ!

うきき〜かっこい〜♪俺は自分に酔いながらリングに降り立った!
レフリーが中央へ呼ぶ、ゴンザも俺の事を覚えているらしく目がうつろだ(笑)
余裕のよっちゃん プップクプー!

さぁ1ラウンドで、KOだ!
俺の勝利へのゴングは打ち鳴らされた!

怒涛のラッシュ ラッシュ ラッシュ
俺は狂った獅子舞のごとく打ちまくった!
相手はもうグロッキー あと少しで倒れるバィ〜
そう思った瞬間 奴の弱弱しいパンチが俺のボディーに・・・

あぁぁぁぁ〜ん

変質者の雄たけびのごとく、何かを我慢している声が出た。

レフリーもビックリしている! いかん まずいぞ
滴る脂汗を飛び散らせながら、足を内股に踏ん張り
肛門をキュッっと閉め いや力いっぱい閉め
変な格好になりながら俺は戦いました・・・

ここで俺の記憶は途切れています。
これから書く事はセコンドについてくれた アナコンダ一ノ宮君とプロレスラーのかまぼこ牛乳さんが教えてくれた内容なので、事実と反する事もあるかもしれません。

1ラウンドなんとかもった俺は2ラウンドめ相手のボディーへの執拗な攻撃に腹ではなく ケツを押さえダウンしたそうです。

しかしやはり まちこちゃんへの執念でしょうか、何とか起き上がり、泣きながらパンチを繰り出していたらしいです。
それも変な格好で!

もう意識なかったんですよね・・・
その時の一発がレフリーに命中したらしくレフリーがダウンし、おまけに何故か俺がガッツポーズしたんだって、

そのガッツポーズしてる俺のボディーにゴンザが痛恨の一撃

ここでダウンして負けたんだろうな〜って分かってんだけど、
詳しく教えてくれないんだよね〜
誰か教えてよ!
わかってるのは、その後に予定してあった試合がすべて中止になったって事
なんでだろうね〜

あとトランクスどこにやったのかな〜?

俺のトランクス

大事な

今日の記事で笑えた人は⇒ 人気blogランキング


| 笑える話 | 21:19 | comments(0) | - | - |
脳内僕ってボクサーそうくさ!第一話から二話

皆さんの応援に毎日感謝しております
↓↓↓
人気blogランキング


スポンサードリンク

第一話 再開

俺は両親に捨てられた野良犬さ
そう、そんな親や俺を不良品扱いしてきた世間を見返すために
ボクシングでチャンピョンになるんだ!
そのためにこのチャチャボーイ拳闘クラブに入って血尿の出るほどの練習を積み重ねてきた。

そして今日念願のプロデビュー戦だミツオ
相手は奇遇にも小学校3年の時の同級生
それも、 フッフッフ・・・ 俺にいつも泣かされていたゴンザレスだ。

彼は外国人でもなくハーフでもない 何故か親がゴンザレスと言うナウい名前を付けただけの純日本人である


またあの時の恐怖を味あわせてやるよ・・・
俺はそう呟くとウヒョヒョヒョ〜と笑い勝利が近づいてきた事に喜びを隠せなかった。


第2話 ミルキーはママの味

悲劇は突然に秀樹感激と同じようにやってきた。
「謎野さん 大好きな不二家が営業停止くらいますた。おまけにミルキー生産ちゅうしですぅ」

んぐぉ〜 俺はミルキーを鼻の穴に入れるほど好きなんだ。
最高左右3個ずつ入った事がある。しかしそれ以上は構造上やばいので、試した事はない。

賞味期限切れの牛乳・・・

俺はそれを聞いた瞬間、昨日から3袋食ったミルキーが頭をよぎり腹がキリキリと痛み出した。

試合まで後30分 大丈夫なのか?おれ〜!!

つづく

今日の記事で笑えた人は⇒ 人気blogランキング


| 笑える話 | 20:53 | comments(0) | - | - |
ケミストリー

皆さんの応援に毎日感謝しております
↓↓↓
人気blogランキング


スポンサードリンク

うちの実家はかなりの田舎 いまどき珍しいくらい自然にあふれた落ち着く場所です。
なかなか里帰りができないのでお爺ちゃんおばあちゃんがいつも孫に会えるのを楽しみに待っています。

やっと連休ががとれて実家へ里帰りした時の話です。

ねぇママ〜このケミストリーの曲いいよね♪
うちの4歳になる息子はケミストリーの曲が大好き 車に乗っていても流れるのはケミストリーの曲ばかり うちの子音程は外してるのですが、歌うのも大好き!

お爺ちゃんとおばあちゃんに聞かせてやるんだと 帰りの車の中でもず〜ッとカラオケ状態でした。

やっと実家に辿り着き 挨拶しているとうちの息子がお爺ちゃんに
「僕ケミストリーが大好き!!」と言っています
するとお爺ちゃんが変な顔をしながら私に本当?と聞いてくるのです。

やはり田舎のお爺ちゃんケミストリーって知らないんですね〜

そして次の日の朝おじいちゃんの呼ぶ声で起きました。
すると虫カゴに毛虫がうじゃうじゃと…いたのです。

うちの子も「ぎぃぃぃやぁぁぁぁ!」とびびっていて
なんでこんな虫を捕まえてきたの?と私が聞いてみると

「毛虫取りが好きなんだろぅ!」
とおじいちゃんは寂しそうに言いました。

今日の記事で笑えた人は⇒ 人気blogランキング


| 笑える話 | 19:13 | comments(3) | - | - |
脳内オリンピック

皆さんの応援に毎日感謝しております
↓↓↓
人気blogランキング


スポンサードリンク


アナウンサー「男子息止め自由形決勝です」

そう僕は決勝まで残った息止め自由形の日本代表なんだ。
日本国民を元気つけるため是非ともメダルを持ち帰らなくてはならない。

先ほど、変形息止め決勝に進出した仲間のいちのみや選手は
奮闘むなしくブービー賞

彼のためにも僕が頑張らなくては・・・

僕の隣には前回金メダルのインゲン・ドングリー(独)選手

僕はこの日の為に血の滲む努力をしてきた。
普通に大きく息を吸い込んで止めたとしても2分半が限度
どうすれば長く我慢できるか!
そうだ!脳からの苦しいって信号を鈍らせればいいんだ。

僕は脳を麻痺させる為に息を何度も何度も息を吸い
頭が ぽわ〜んとなってきた〜♪

そこで審判のスタートの合図「用意〜ドン♪」
絶好のスタートを切った
開始2分を過ぎ、脱落者がチラホラ出てきた。
残りは僕を含めドングリー選手とマイケル・ベンザー(米)選手の3人だ!
マイケル選手は全くの無名な選手なのだが、閉じたマブタから覗く白目が強者の風格を表す

3分経過・・・
いかん、僕のカラータイマーが点滅しだした!
万事休す!
その時、ドングリー選手が口から泡を吹きながら倒れた!
あとひ・と・り

薄れてく意識の中 僕は花が咲き乱れる楽園にいた。
綺麗な金髪の女性たちが楽しそうに笑ってる・・・

遠くから僕を呼んでる  誰だ見覚えある人・・・
じいちゃんだ おととし亡くなった じいちゃんだ

僕はじいちゃんが大好きだった。両親とも働いていた僕は
いつも じいちゃんと遊んでもっていた。

じいちゃんは おいで おいでと手を振る 
今行くから〜 ・・・  

ってマタマタ俺死ぬんかい!

気づけば優勝 金メダル 万歳三唱

結局マイケル選手は僕より数秒前に意識を無くしていたみたいで僕は大好きだった じいちゃんの助けのもと日本に金メダルをもたらす事が出来た。

ありがとう じいちゃん 日本人は本当は強いんです!

声高々にヒーローインタビューを終えた僕でした。

今日の記事で笑えた人は⇒ 人気blogランキング


| 笑える話 | 11:20 | comments(0) | - | - |
面白い話の美容コンテスト 

皆さんの応援に毎日感謝しております
↓↓↓
人気blogランキング


スポンサードリンク

あぁぁぁっ くそっ!…

ここは美容コンテスト会場

俺は友達の美容師に頼まれてコンテストのモデルになったんだ。

かなり大きな大会みたいでカマキリみたいに細いヘンテコな格好をしたミュージシャンもどきの審査員やなんとか美容学校の理事長なんかが来ている 
おまけに最優秀賞には何と100マン円の賞金もでるらしい。

みんながそれぞれこの大会に向けて練習してきたみたいた。

俺の友達の金子は昔っから器用で高校生の頃は仲間の髪の毛を切ってくれてたんだ。
それがまたバランス感覚がウマいんで妙に似合ってるんだよな
やっぱり才能ってあるんだよね!

時はすぎ 俺は大学7年生 いいかげんに卒業しなきゃって思ってるんだけど、やりたい職業ないし手先不器用だしね… 俺なんか雇ってくれるところなんてないし

おまけに根っからの怠けもの!バイトなんかも面倒で続かないし金がないんで髪は伸び放題 普段キャップ被ってるから なんとか納まっている感じかな〜しかし限界!

今日あたり100均でかったハサミで髪の毛切ろうかなって思ってて、街中を歩いていると美容室のビラをもらったんだ。
しかし俺…最近ちょっと薄くなっちゃって かっこいい美容室なんていけるわけないし

そ、そりゃぁ可愛い女の店員さんやイケメンの店員さんと同等に話してみたいさ
しかし俺は自分のレベルって言うかさ わかってんだ。
高望みなんてしちゃいけないってね!
毛虫は毛虫だ…あ!俺は毛がないから 芋虫だw

でもねそのビラに載っているイケメン どっかで見たことある奴でさ
同級生の金子だったんだよ
それから恥ずかしかったんだけど、懐かしさと嬉しさでね、場違いだって思ったんだけど その美容室へ遊びに行ったんだ。

会ったとき嬉しかったな〜 金子も覚えててくれたみたいで気軽に話してくれている。

俺のキャップから出ているロングヘアーを見た金子は俺にコンテストのモデルやらないか?って言うんだ。

もちろん断わったよ!そんな俺なんかが出れるわけないし 
でもね 奴の熱心な誘いに俺も折れたわけ あいつがそんなに言うのなら俺も男だ
がっつりいってくれ!ってね♪

そして冒頭の今日なのだが キャップを取った頭を初めて見た彼は絶句していた
しかし何とか形を作ろうと逆毛をたてたり、してるんだけど逆毛たてる髪の量なんて無いし
めちゃくちゃ困ってる!
俺はとりあえず謝るしかないし 奴はクソッ!クソッ!ばかりだし…

そして残り時間も少なくなったとき ごめんと彼は一言いって俺に丸めた新聞紙を乗せたんだ。
そして襟足付近の長い髪の毛を上で結び
黒柳てつこより立派な玉ねぎが出来上がった。

そのあとスタイリストとモデルとステージにたち 髪の毛のタイトルを発表するんだけど、奴が口にしたタイトルは未知なる「未確認生物の卵」だった。

俺はやつに頼まれた怪獣のマネをして白目を剥きながらギャォギャォと観客席に向かって威嚇していた。

もう二度と呼ばれることはないであろう この会場に深く一礼して去った。
帰りの電車で頭をぶつけ髪を解いていないことに気づき
電車の中でもギャォギャォ!と威嚇した俺がいた。

今日の記事で笑えた人は⇒ 人気blogランキング


| 笑える話 | 16:12 | comments(1) | - | - |
墓地で濡れた女性客を乗せたタクシー

皆さんの応援に毎日感謝しております
↓↓↓
人気blogランキング


スポンサードリンク

車のラジオから聞こえてくる芸能ニュースで 岡田准一 蒼井優 熱愛発覚か?と言っている

俺「お客さん V6の岡田君が熱愛発覚ってデスヨ!ジャニーズでも今はオープンになったんですかね〜」

客「…」

また無視かよ…

俺はタクシードライバーだ。最近の客はこっちが話を弾ませようとしても興味が無い話には一切乗ってこない

しかしこの女の客何か変だ。雨も降っていないのにずぶ濡れだ
それも墓地からの乗車だ。
そうだ…きっとこの客… お供え泥棒なんだ…

お供え物を食べようとして罰が当たりコケて水溜りにでも落ちたんだ。

俺はそう とんでもないお客を乗せてるんだ…

客「そこの角の家で降ろしてください…」かすかな声で客はつぶやいた。
車を止めると葬式の真っ最中だった。

客「お金を取りに行ってきますので待っててください…」

そういい残すと その家の中へと入っていった。
それから数十分待ったかな 一向に出てくる気配の無いお客に痺れを切らした俺は
「すみませーん 御代はまだですか〜?」と言って入っていくと
そこには 先ほどまで車に乗せてきた女性の葬式だった。

俺は「くぉぉぉるらぁぁぁぁぁ! この俺から金を騙くらかすつもりかぁぁぁ!
おんどりゃぁぁぁ!めんどりゃぁぁぁ! ふざけてネェで 有り金全部だせや コラー!」

俺は今までのストレスからか普段嫁から能無しと苛められているせいか 久々に切れた俺がいた

俺は普段怒りを誰かに見せることに慣れていないので どう怒りを表現してよいのか分からなかった。

ちょっと気がふれた状態の俺はいつしか「コケーッ!コッコッコッコー!コケーッ!コッコッコッコー! クック ドゥルドゥルドゥー!」と 今にも口ばしで つつきそうな勢いで走り回っていた。

最後の最後まで事情の分からなかった喪主らは 俺のことを物本のヤバイ人と思ったらしく
俺の要求した1020円と祭壇に飾ってあったフルーツの盛り合わせをくれた。

俺はその中に入っていたバナナを食べながら会社へと向かった。

やはり、おんどりゃぁぁぁ!めんどりゃぁぁぁ!は言う必要なかったなと反省しながら・・・

今日の記事で笑えた人は⇒ 人気blogランキング


| 笑える話 | 00:39 | comments(0) | - | - |
ファミレスのオタク様御一行

皆さんの応援に毎日感謝しております
↓↓↓
人気blogランキング


スポンサードリンク

同僚とファミレスで仕事の打ち合わせしていたら隣の席にちょっとオタクっぽい女子2人が着席した。
まったく興味がなかったのだが声がでかい!
おまえは体がデカイから声もデカイのか?っと聞きたいのは山々だがここはファミレスぐっと抑える。

またこれが食べる食べる!大食い選手権でも開催されてるのか?と聞きたいのは山々だが
これまたファミレス ぐっと抑える。

そのあとタバコを吸うすう!おまえはJTの回しものか?それとも愛煙団体幹部か?と聞きたいのも山々だが
こりゃまたファミレス ぐっと抑える

そんな俺らの気持ちには全く気付いていない二人だった。
おまけに声がでかいので同僚との会話も聞き取りにくい
いつしか俺らは奴らの会話に聞き入ってしまっていた

最近の草薙君 髪の毛増えたねとか、マルガリータってオノリーサに似てない?とか
パンナコッタって何のこっちゃなど内容の薄っぺらい会話だ。

しかし事件は何気ない奴らの会話から始まった。

「パフュームって流行ってんだけどぉ うちらでも行けんじゃね?行けんじゃね?」

俺は今まで抑えていた感情がシャンパンの栓を抜くようにポンと噴き出した!
そう俺は超パフュームのファンなんだ。
「くらぁぁぁ!おんどりゃぁぁ めんどりゃぁぁ!パフュームに謝らんくゎい!
お前なら何ぞパフュームじゃのうて バキュームじゃろうぐぁぁぁぁぁ!」


気づけば俺は泣いていた。
驚き鼻からスパゲッティーを出しているオタク女

もう二度と此処へ来るのはよそう そう思い軽く会釈すると店を出た。
外はちょっと肌寒く 秋の訪れを感じさせた。

帰り道 おんどりゃぁぁ めんどりゃぁぁ!は言う必要なかったと思った。

今日の記事で笑えた人は⇒ 人気blogランキング


| 笑える話 | 17:23 | comments(1) | - | - |
引越しの新婚さん

皆さんの応援に毎日感謝しております
↓↓↓
人気blogランキング


スポンサードリンク

隣に引っ越してきました吉田です。宜しくお願い致します。
玄関を開けるととても仲良さそうな感じの新婚さんが引越しの報告にやってきてくれた
旦那さんはとてもガッシリした体格でとても頼りがいのありそうなスポーツマンって感じかな?奥さんはと言うと虫も殺せないような優しそうな色白のお人形さんみたいな綺麗よりも可愛いの表現が似合う女性だ。
共に本当にお似合いの夫婦である。

しかし事件が起こったのは引越ししてきて2日目の夜だった。

深夜2時

静寂の中に響き渡る男性の許しを請う声
その声を掻き消すかのごとく響き渡る罵声と殴る音

これは事件だ!と直感的に思った私は携帯電話を握り締めたその時
「もっとぉぉぉぶってぇぇぇぇ!女王さまぁぁぁぁ!」
ご主人の懇願する声だった。

次の日何事も無かったかのように仲良く出かける二人
危うく110番しそうだった私

世の中には色々な夫婦がいるもんだ。
そう思い今日から仲間に入れてもらいにお願いしてきます。

今日の記事で笑えた人は⇒ 人気blogランキング


| 笑える話 | 01:21 | comments(1) | - | - |
キャンプでの蚊対策

皆さんの応援に毎日感謝しております
↓↓↓
人気blogランキング


スポンサードリンク

部活の合宿って名目のキャンプに行ったんだ。
俺と後輩の山田は落ち木拾いの役割にあたって山の中に落ち木を集めに出かけた
そこはかなりの山の中 一生懸命集めていると後輩の山田はメチャクチャ蚊に刺されている
山田はまったく刺されない俺に「先輩は何故刺されないのですか?」って聞いてきたんだ。

「蚊という生物は動物の吐き出す二酸化炭素に寄ってくるんだ。だから刺される!俺は口から息をすってお尻からメタンガスとして吐き出している」と冗談で言ったら
次の瞬間 山田から物凄い爆音とともに悪臭が漂ってきた!

それから山田は俺と口をきいてくれない。

今日の記事で笑えた人は⇒ 人気blogランキング


| 笑える話 | 11:29 | comments(0) | - | - |
中国式マッサージ

皆さんの応援に毎日感謝しております
↓↓↓
人気blogランキング


スポンサードリンク

近所に中国式のマッサージが出来たんだ。
そこは結構近所のおばちゃんたちにも人気でかなりマッサージが上手いらしい
またマッサージ後に出てくる漢方茶が苦いのだが美容に良いともっぱらの噂だ!
俺も仕事柄肩がこるほうなので、初めて行ってみたんだ。

店に入ってみると片言の日本語を話す中国の方が2人いた。
やはり中国人が経営しているだけあって部屋のつくりから音楽まで全て中国!って感じ

本当の中国に行ったような錯覚さえ覚えたよ

マッサージは噂の通りとても気持ちよく、あれだけ張っていた肩もずいぶん楽になった。
ソファーに座ると漢方茶が置いてあり これが噂の漢方茶か!と思い一口飲むと
激まず〜
もうほんとに 何だか そうめんの汁みたいな味だ

しかし美容と健康に効くって近所のオバちゃんたちが言っていたので無理して飲み干した
その時に中国人が「スミマセン!ソレ メンツユあるね!」と代えのお茶を持ってきた!

今日の記事で笑えた人は⇒ 人気blogランキング


| 笑える話 | 01:29 | comments(1) | - | - |
おすすめ!
人気ブログランキング
面白い話的計画
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
面白い話のtrack word
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS