面白い話の笑える爆笑ネタでお笑い日記

笑えるネタ話

LINKS
カテゴ

面白い話や笑える話


03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず
面白い話がいっぱいの爆笑サイト
笑えるネタの面白い話が盛り沢山
<< キャンプでの蚊対策 | main | オッサンと子供 >>
スポンサーサイト

皆さんの応援に毎日感謝しております
↓↓↓
人気blogランキング


スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

今日の記事で笑えた人は⇒ 人気blogランキング


| - | | - | - | - |
パラボラアンテナ

皆さんの応援に毎日感謝しております
↓↓↓
人気blogランキング


スポンサードリンク

ちょっと無理しちゃって念願のマイホームを建てた
嫁さん子供は大喜びなのだが俺自身は喜び半分不安半分ってところかな?

そんなわけで、うちの親類を家に招いたんだ。
一通り皆が家の中を見て回り、外観が見たいと外へと行った。

うちのおじいちゃんは今年で75歳 まだまだ老いる感じではなくバリバリと何でも自分でこなす 俺の大好きなじいちゃんだ。

そのじいちゃんが興味を示したのが俺の希望で付けたパラボラアンテナだ。
あれは何なのか?と尋ねるので、部屋に連れて行きあれをつけると衛星放送が見れるんだよ!と教えてやったんだ。

じいちゃんも新し物好きなんで購入しようかと婆ちゃんと相談していたみたい

次の日爺ちゃんから電話がかかってきてパラボラアンテナはいくらしたのか聞いてきた
俺は確か2〜3万だったよ!と教えてやると フムフムと本当につける気満々の感じだった。

それから数日たって爺ちゃんから電話があった。
取り付けたんだけどテレビが映らないとの電話だった。

早速爺ちゃん家に行ってみると屋根に有田の陶器市で買ってきたと言う高級そうなお皿が南西の方向を向いて取り付けてあった。

今日の記事で笑えた人は⇒ 人気blogランキング


| 話のネタ | 10:36 | comments(0) | - | - |
スポンサーサイト

皆さんの応援に毎日感謝しております
↓↓↓
人気blogランキング


スポンサードリンク

今日の記事で笑えた人は⇒ 人気blogランキング


| - | 10:36 | - | - | - |









おすすめ!
人気ブログランキング
面白い話的計画
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
面白い話のtrack word
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS