面白い話の笑える爆笑ネタでお笑い日記

笑えるネタ話

LINKS
カテゴ

面白い話や笑える話


10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず
面白い話がいっぱいの爆笑サイト
笑えるネタの面白い話が盛り沢山
<< (有)ダルビッシュ | main | 爆笑人間コンテスト! >>
スポンサーサイト

皆さんの応援に毎日感謝しております
↓↓↓
人気blogランキング


スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

今日の記事で笑えた人は⇒ 人気blogランキング


| - | | - | - | - |
ファミレスのオタク様御一行

皆さんの応援に毎日感謝しております
↓↓↓
人気blogランキング


スポンサードリンク

同僚とファミレスで仕事の打ち合わせしていたら隣の席にちょっとオタクっぽい女子2人が着席した。
まったく興味がなかったのだが声がでかい!
おまえは体がデカイから声もデカイのか?っと聞きたいのは山々だがここはファミレスぐっと抑える。

またこれが食べる食べる!大食い選手権でも開催されてるのか?と聞きたいのは山々だが
これまたファミレス ぐっと抑える。

そのあとタバコを吸うすう!おまえはJTの回しものか?それとも愛煙団体幹部か?と聞きたいのも山々だが
こりゃまたファミレス ぐっと抑える

そんな俺らの気持ちには全く気付いていない二人だった。
おまけに声がでかいので同僚との会話も聞き取りにくい
いつしか俺らは奴らの会話に聞き入ってしまっていた

最近の草薙君 髪の毛増えたねとか、マルガリータってオノリーサに似てない?とか
パンナコッタって何のこっちゃなど内容の薄っぺらい会話だ。

しかし事件は何気ない奴らの会話から始まった。

「パフュームって流行ってんだけどぉ うちらでも行けんじゃね?行けんじゃね?」

俺は今まで抑えていた感情がシャンパンの栓を抜くようにポンと噴き出した!
そう俺は超パフュームのファンなんだ。
「くらぁぁぁ!おんどりゃぁぁ めんどりゃぁぁ!パフュームに謝らんくゎい!
お前なら何ぞパフュームじゃのうて バキュームじゃろうぐぁぁぁぁぁ!」


気づけば俺は泣いていた。
驚き鼻からスパゲッティーを出しているオタク女

もう二度と此処へ来るのはよそう そう思い軽く会釈すると店を出た。
外はちょっと肌寒く 秋の訪れを感じさせた。

帰り道 おんどりゃぁぁ めんどりゃぁぁ!は言う必要なかったと思った。

今日の記事で笑えた人は⇒ 人気blogランキング


| 笑える話 | 17:23 | comments(1) | - | - |
スポンサーサイト

皆さんの応援に毎日感謝しております
↓↓↓
人気blogランキング


スポンサードリンク

今日の記事で笑えた人は⇒ 人気blogランキング


| - | 17:23 | - | - | - |
ふっふっふっ
面白い!!!(笑)
| 酔いどれ天使 | 2008/08/30 1:40 PM |










おすすめ!
人気ブログランキング
面白い話的計画
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
面白い話のtrack word
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS