面白い話の笑える爆笑ネタでお笑い日記

笑えるネタ話

LINKS
カテゴ

面白い話や笑える話


05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず
面白い話がいっぱいの爆笑サイト
笑えるネタの面白い話が盛り沢山
<< ファミレスのオタク様御一行 | main | 変なメッセージ >>
スポンサーサイト

皆さんの応援に毎日感謝しております
↓↓↓
人気blogランキング


スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

今日の記事で笑えた人は⇒ 人気blogランキング


| - | | - | - | - |
爆笑人間コンテスト!

皆さんの応援に毎日感謝しております
↓↓↓
人気blogランキング


スポンサードリンク

ジリジリジリーン!
あぁぁ もう 起きる時間だ・・・憂鬱な一日の幕開けだ
いつもと同じ時間 部屋 トースト 牛乳
何もかも同じだ

俺の人生って何なのだろうか?

毎朝決まった電車に乗り 会社に行っては給料どろぼうと上司にののしられ
それをヘコヘコ謝るのが俺の日課

そんなもんさ…人生って…

ポストを開けると1枚のチラシがあった。
爆笑人間コンテスト!開催!

俺はこう見えても小学生の頃は ひょうきん君って言われて皆の人気者だったんだ!
最近の自分の不甲斐なさを吹き飛ばす意味も込め俺は緊張しながらもコンテストに出場することにした!
そうあの頃の自分を取り戻すために…

コンテスト会場についてみると簡単にエントリーをすませ 
参加者を見てみる
替え歌を歌う者、物まねをする者、大食い自慢をする者

俺からしちゃ大したことねぇじゃんって感じ〜

いつもの弱々しい俺じゃなくなっていた。いつしか不安が自信となり確信へと変わっていっていた

俺やれるよ!と

とうとう俺の番になったんだ。先ほどまでの自信は何処へやら 何をして良いかもわからない
観客席の人々の視線が痛いほど突き刺さる
俺は震える声で

「〜〜しゃ しゃんじゅぅ 三十いち ばぁん 行きまぁぁあす!」

俺は何を思ったのか 最近薄くなってきた自分の頭髪を抜き始めた!
観客から驚きの声が上がる
それと同時に哀れな俺の姿に笑いももれる

俺は毟った!人生で初めて毟りまくった!
優しくマッサージをしたことはあったのだが 毟るなんて頭皮すら想像もつかなかっただろう!

毟れば毟るほど観客の笑いがこだまする!

俺はその時 久しぶりに輝いていた!自分の人生でも一番輝いていた!

ジリジリジリーン!ジリジリジリーン!ジリジリジリーン!

はっ!と目が覚めた

俺は夢を見ていたのだった

枕もとと両手には大量の毟った毛がついていた

鏡に映る俺には夢の中で喜んだのか涙の跡が頬に残っていた。


JUGEMテーマ:創作日記


今日の記事で笑えた人は⇒ 人気blogランキング


| 話のネタ | 10:02 | comments(0) | - | - |
スポンサーサイト

皆さんの応援に毎日感謝しております
↓↓↓
人気blogランキング


スポンサードリンク

今日の記事で笑えた人は⇒ 人気blogランキング


| - | 10:02 | - | - | - |









おすすめ!
人気ブログランキング
面白い話的計画
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
面白い話のtrack word
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS