面白い話の笑える爆笑ネタでお笑い日記

笑えるネタ話

LINKS
カテゴ

面白い話や笑える話


06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
タグふれんず
面白い話がいっぱいの爆笑サイト
笑えるネタの面白い話が盛り沢山
<< 墓地で濡れた女性客を乗せたタクシー | main | 落ち武者ブルース >>
スポンサーサイト

皆さんの応援に毎日感謝しております
↓↓↓
人気blogランキング


スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

今日の記事で笑えた人は⇒ 人気blogランキング


| - | | - | - | - |
おっぱいバレーもビックリ 親友のヤスシ

皆さんの応援に毎日感謝しております
↓↓↓
人気blogランキング


スポンサードリンク

ビロビロバー!ビロビロバー!

さっきまで泣いていた赤ん坊が奴のおどけた顔で笑っている

俺「ヤスシ!時間ねぇぞ 早く行こうぜ!」

ヤスシ「もう一回笑わしてから!ビロビロ メロリンQ〜」

俺の親友 ヤスシ 奴は場を盛り上げるのが天才級にうまいんだ。
今のクラスが仲が良いのは奴のお陰だと言っても嘘じゃない位だ

俺らはそれぞれが悩み多き高校生、家庭の事 進路の事 恋愛の事 それぞれが、それなりに悩みを抱えていて それを発散する場所がなくってさ ちょっとした事で喧嘩になっちゃったりね!

でも ヤスシがそんな時 馬鹿な事をしてくれるから 俺ら可笑しくなってさ
噴き出したりして さっきまでの氷つくような空気さえも変えてくれるんだ。

そんな奴が一度だけ切れた事がある… 

それは俺のうちに来た時の話だ 
ヤスシはイキナリ姉ちゃんの部屋に入り込んだんだ。
ちょうと姉ちゃんはいなかったのだが、奴は俺を笑わせようと姉ちゃんのパンツをかぶり うおー うおーと言い出した。

実の姉のパンツだからか俺はとっさに「やすしヤメロ!おまえ変態か!」と言ったんだ

するといつも温厚な彼の表情がみるみる怒りの顔になった。

ちょっと俺はビビっていた、普段温厚な奴が怒るなんて…
本気で怒ってる証拠だ…

あいつは俺を笑わせようとして無理やり笑いをとる行動をしてくれたってのに親友を変態だなんて…
俺は…俺は… ヤスシ ごめんよ〜!!!   と言おうとした瞬間 

こぶしを力強く握りしめ、怒りに震える彼の口から

「変態なんかと同等にすんじゃねぇ!俺様は変質者じゃぁぁ! なんじゃぁぁぁくらぁぁァァ ジンジャァァエェェェル!」

そう言うといつものヤスシに戻り今度はウオー ウオーとカタカナチックに吠え始めた

俺は変態と変質者のどちらが上なのかは何となく理解できた気がしたが、怒りの回答にジンジャーエールは関係ないと思った。

今日の記事で笑えた人は⇒ 人気blogランキング


| 話のネタ | 22:08 | comments(0) | - | - |
スポンサーサイト

皆さんの応援に毎日感謝しております
↓↓↓
人気blogランキング


スポンサードリンク

今日の記事で笑えた人は⇒ 人気blogランキング


| - | 22:08 | - | - | - |









おすすめ!
人気ブログランキング
面白い話的計画
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
面白い話のtrack word
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS