面白い話の笑える爆笑ネタでお笑い日記

笑えるネタ話

LINKS
カテゴ

面白い話や笑える話


12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず
面白い話がいっぱいの爆笑サイト
笑えるネタの面白い話が盛り沢山
<< 面白い話の美容コンテスト  | main | 世界最強 車掌さん >>
スポンサーサイト

皆さんの応援に毎日感謝しております
↓↓↓
人気blogランキング


スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

今日の記事で笑えた人は⇒ 人気blogランキング


| - | | - | - | - |
脳内オリンピック

皆さんの応援に毎日感謝しております
↓↓↓
人気blogランキング


スポンサードリンク


アナウンサー「男子息止め自由形決勝です」

そう僕は決勝まで残った息止め自由形の日本代表なんだ。
日本国民を元気つけるため是非ともメダルを持ち帰らなくてはならない。

先ほど、変形息止め決勝に進出した仲間のいちのみや選手は
奮闘むなしくブービー賞

彼のためにも僕が頑張らなくては・・・

僕の隣には前回金メダルのインゲン・ドングリー(独)選手

僕はこの日の為に血の滲む努力をしてきた。
普通に大きく息を吸い込んで止めたとしても2分半が限度
どうすれば長く我慢できるか!
そうだ!脳からの苦しいって信号を鈍らせればいいんだ。

僕は脳を麻痺させる為に息を何度も何度も息を吸い
頭が ぽわ〜んとなってきた〜♪

そこで審判のスタートの合図「用意〜ドン♪」
絶好のスタートを切った
開始2分を過ぎ、脱落者がチラホラ出てきた。
残りは僕を含めドングリー選手とマイケル・ベンザー(米)選手の3人だ!
マイケル選手は全くの無名な選手なのだが、閉じたマブタから覗く白目が強者の風格を表す

3分経過・・・
いかん、僕のカラータイマーが点滅しだした!
万事休す!
その時、ドングリー選手が口から泡を吹きながら倒れた!
あとひ・と・り

薄れてく意識の中 僕は花が咲き乱れる楽園にいた。
綺麗な金髪の女性たちが楽しそうに笑ってる・・・

遠くから僕を呼んでる  誰だ見覚えある人・・・
じいちゃんだ おととし亡くなった じいちゃんだ

僕はじいちゃんが大好きだった。両親とも働いていた僕は
いつも じいちゃんと遊んでもっていた。

じいちゃんは おいで おいでと手を振る 
今行くから〜 ・・・  

ってマタマタ俺死ぬんかい!

気づけば優勝 金メダル 万歳三唱

結局マイケル選手は僕より数秒前に意識を無くしていたみたいで僕は大好きだった じいちゃんの助けのもと日本に金メダルをもたらす事が出来た。

ありがとう じいちゃん 日本人は本当は強いんです!

声高々にヒーローインタビューを終えた僕でした。

今日の記事で笑えた人は⇒ 人気blogランキング


| 笑える話 | 11:20 | comments(0) | - | - |
スポンサーサイト

皆さんの応援に毎日感謝しております
↓↓↓
人気blogランキング


スポンサードリンク

今日の記事で笑えた人は⇒ 人気blogランキング


| - | 11:20 | - | - | - |









おすすめ!
人気ブログランキング
面白い話的計画
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
面白い話のtrack word
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS