面白い話の笑える爆笑ネタでお笑い日記

笑えるネタ話

LINKS
カテゴ

面白い話や笑える話


10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず
面白い話がいっぱいの爆笑サイト
笑えるネタの面白い話が盛り沢山
<< 脳内オリンピック | main | ケミストリー >>
スポンサーサイト

皆さんの応援に毎日感謝しております
↓↓↓
人気blogランキング


スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

今日の記事で笑えた人は⇒ 人気blogランキング


| - | | - | - | - |
世界最強 車掌さん

皆さんの応援に毎日感謝しております
↓↓↓
人気blogランキング


スポンサードリンク

シュッシュッ ポッポー シュッシュッ ポッポー 
ポーッ ポォォォーッ!

俺は世界最強の車掌を目指してる39歳無職だ。ここで無色といってもいいが、ちょっとクール過ぎるだろう そんなんで俺の日課は毎日朝から近所の公園を奇声をあげて走ることだ。

俺の前に立ちはだかる奴は誰とて許さん!俺はそんなとき猛烈に汽笛を鳴らすんだ。
ポーッ ポォォォーッ!

すると大抵の人間どもは驚き慌てまくる。ケケケ!俺の汽笛最高だろ奇跡の汽笛 ムテキング 今日最高のギャグだ。

今日夕方歩道を走っていたら小学生どもが俺をみて石を投げつけやがる!久し振り切れたね

俺の頭から噴き出す火の粉!ポーッ ポォォォーッ!

俺は90度に傾けた肘に力を入れ思いっきり体当たりだ。ギャァァハァッハー!
どうだぁざまぁ!と思ったら向こうから小学生の兄が金属バットを持ってはしってくたぁぁ!

「返信!」俺は世界最強の車掌になるべく変身するために お母さんが作ってくれたお握りをほうばった。

変身した俺は血に飢えた車掌だ そうだなニックネームは ブルーブラッド車掌でいいぞ

俺は金属バットをもった小学生兄に対して握り飯をつかんで手が米だらけパンチを打ち込もうとしたのだが奴は本気でバットを振り回してきた!

奴の眼は物ホンの目だ…

まじでピンチだ39年間生きてきて初めてのピンチだ。落ち着け 落ち着くんだ。ブルーブラッド車掌!

俺は緊急時にと思いポケットに忍ばせておいた印籠をとりだした。

ヘイヘイヘーイ 皆の者頭がたか〜い この紋所が目に入らぬか〜


思いっきり無視された…

金属バットが振り降ろされたところで俺の記憶はなくなった。

そして野良犬にお小水をかけられて目が覚めた…

あいたた…

まだ俺は世界最強には程遠かった。しかしかかしちょっとは近づいた気がした
それが天国なのか地獄なのか

帰り道、俺にしか見えないレールが果てしなく続いている
俺はそのレールをひたすら明日に向かって進むしかないんだ 奇声をあげて…

シュッシュッ ポッポー シュッシュッ ポッポー 

その帰り道 職務質問を受けた俺がいた。

今日の記事で笑えた人は⇒ 人気blogランキング


| 爆笑 | 20:20 | comments(1) | - | - |
スポンサーサイト

皆さんの応援に毎日感謝しております
↓↓↓
人気blogランキング


スポンサードリンク

今日の記事で笑えた人は⇒ 人気blogランキング


| - | 20:20 | - | - | - |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/05/14 4:38 PM |










おすすめ!
人気ブログランキング
面白い話的計画
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
面白い話のtrack word
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS