面白い話の笑える爆笑ネタでお笑い日記

笑えるネタ話

LINKS
カテゴ

面白い話や笑える話


10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず
面白い話がいっぱいの爆笑サイト
笑えるネタの面白い話が盛り沢山
<< ケミストリー | main | 脳内ボクサーのつづき >>
スポンサーサイト

皆さんの応援に毎日感謝しております
↓↓↓
人気blogランキング


スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

今日の記事で笑えた人は⇒ 人気blogランキング


| - | | - | - | - |
脳内僕ってボクサーそうくさ!第一話から二話

皆さんの応援に毎日感謝しております
↓↓↓
人気blogランキング


スポンサードリンク

第一話 再開

俺は両親に捨てられた野良犬さ
そう、そんな親や俺を不良品扱いしてきた世間を見返すために
ボクシングでチャンピョンになるんだ!
そのためにこのチャチャボーイ拳闘クラブに入って血尿の出るほどの練習を積み重ねてきた。

そして今日念願のプロデビュー戦だミツオ
相手は奇遇にも小学校3年の時の同級生
それも、 フッフッフ・・・ 俺にいつも泣かされていたゴンザレスだ。

彼は外国人でもなくハーフでもない 何故か親がゴンザレスと言うナウい名前を付けただけの純日本人である


またあの時の恐怖を味あわせてやるよ・・・
俺はそう呟くとウヒョヒョヒョ〜と笑い勝利が近づいてきた事に喜びを隠せなかった。


第2話 ミルキーはママの味

悲劇は突然に秀樹感激と同じようにやってきた。
「謎野さん 大好きな不二家が営業停止くらいますた。おまけにミルキー生産ちゅうしですぅ」

んぐぉ〜 俺はミルキーを鼻の穴に入れるほど好きなんだ。
最高左右3個ずつ入った事がある。しかしそれ以上は構造上やばいので、試した事はない。

賞味期限切れの牛乳・・・

俺はそれを聞いた瞬間、昨日から3袋食ったミルキーが頭をよぎり腹がキリキリと痛み出した。

試合まで後30分 大丈夫なのか?おれ〜!!

つづく

今日の記事で笑えた人は⇒ 人気blogランキング


| 笑える話 | 20:53 | comments(0) | - | - |
スポンサーサイト

皆さんの応援に毎日感謝しております
↓↓↓
人気blogランキング


スポンサードリンク

今日の記事で笑えた人は⇒ 人気blogランキング


| - | 20:53 | - | - | - |









おすすめ!
人気ブログランキング
面白い話的計画
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
面白い話のtrack word
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS