面白い話の笑える爆笑ネタでお笑い日記

笑えるネタ話

LINKS
カテゴ

面白い話や笑える話


12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず
面白い話がいっぱいの爆笑サイト
笑えるネタの面白い話が盛り沢山
<< 脳内僕ってボクサーそうくさ!第一話から二話 | main | 病院の散髪 >>
スポンサーサイト

皆さんの応援に毎日感謝しております
↓↓↓
人気blogランキング


スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

今日の記事で笑えた人は⇒ 人気blogランキング


| - | | - | - | - |
脳内ボクサーのつづき

皆さんの応援に毎日感謝しております
↓↓↓
人気blogランキング


スポンサードリンク

第3話 君は・・・!!

とりあえずトイレで用を足した俺は元の自信満々の俺に変身した
控え室にてシャドーボクシングしている俺のもとへ一人の女性が・・・
ま、まちこちゃん・・・
チャチャボーイ拳闘クラブ会長の娘19歳
本当に可愛くって気立ての良い娘だ。
俺はこの勝負に勝ったら、まちこちゃんに愛の告白をするつもりなんだ。

俺「すきだ 付き合ってくれ」
ま「はい♪抱いて〜」

うひょひょひょ〜 妄想はつきない。

まちこちゃんは試合前だと言うのに差し入れを持ってきていた。
ま「これでも食べて冷静になりなよ♪」
本当にたまらなく可愛い声だ。

俺は喜びもつかの間、差し入れは・・・ ア アイスクリームw

むぎゅ〜ぅ はたして俺は今これを食べて大丈夫なのか?
俺はいったい何者なのだろうか?
俺は何故生まれてきたんだろう?
俺の存在は?
俺の生きている価値は?
俺は何処へ向かうのだろうか?

なんだか色々な考えが出てきたが、ここは男らしくいただく事にした。
またチョコミントってところが泣かせるバイ(笑)

愛溢れ暖まった控え室だが、時間だ
俺「さぁ 行こうか!」
俺はゴンザレスの待つリングへと向かう

第4話 漏れてない?

俺の入場、黄色い声援があるわけでもなく 拍手すらまばらだ。
いつか黄色い声援でいっぱいにしてやるぜ!だが一番は まちこ お前の声援だ!

うきき〜かっこい〜♪俺は自分に酔いながらリングに降り立った!
レフリーが中央へ呼ぶ、ゴンザも俺の事を覚えているらしく目がうつろだ(笑)
余裕のよっちゃん プップクプー!

さぁ1ラウンドで、KOだ!
俺の勝利へのゴングは打ち鳴らされた!

怒涛のラッシュ ラッシュ ラッシュ
俺は狂った獅子舞のごとく打ちまくった!
相手はもうグロッキー あと少しで倒れるバィ〜
そう思った瞬間 奴の弱弱しいパンチが俺のボディーに・・・

あぁぁぁぁ〜ん

変質者の雄たけびのごとく、何かを我慢している声が出た。

レフリーもビックリしている! いかん まずいぞ
滴る脂汗を飛び散らせながら、足を内股に踏ん張り
肛門をキュッっと閉め いや力いっぱい閉め
変な格好になりながら俺は戦いました・・・

ここで俺の記憶は途切れています。
これから書く事はセコンドについてくれた アナコンダ一ノ宮君とプロレスラーのかまぼこ牛乳さんが教えてくれた内容なので、事実と反する事もあるかもしれません。

1ラウンドなんとかもった俺は2ラウンドめ相手のボディーへの執拗な攻撃に腹ではなく ケツを押さえダウンしたそうです。

しかしやはり まちこちゃんへの執念でしょうか、何とか起き上がり、泣きながらパンチを繰り出していたらしいです。
それも変な格好で!

もう意識なかったんですよね・・・
その時の一発がレフリーに命中したらしくレフリーがダウンし、おまけに何故か俺がガッツポーズしたんだって、

そのガッツポーズしてる俺のボディーにゴンザが痛恨の一撃

ここでダウンして負けたんだろうな〜って分かってんだけど、
詳しく教えてくれないんだよね〜
誰か教えてよ!
わかってるのは、その後に予定してあった試合がすべて中止になったって事
なんでだろうね〜

あとトランクスどこにやったのかな〜?

俺のトランクス

大事な

今日の記事で笑えた人は⇒ 人気blogランキング


| 笑える話 | 21:19 | comments(0) | - | - |
スポンサーサイト

皆さんの応援に毎日感謝しております
↓↓↓
人気blogランキング


スポンサードリンク

今日の記事で笑えた人は⇒ 人気blogランキング


| - | 21:19 | - | - | - |









おすすめ!
人気ブログランキング
面白い話的計画
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
面白い話のtrack word
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS